大阪店 トップ
>
リニューアルオープンキャンペーン 再応募受付のお知らせとお詫び
日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび実施いたしました『リニューアルオープンキャンペーン』におきまして、X(旧Twitter)のポスト検索機能に不具合が発生していることが判明いたしました。
本キャンペーンでは、Xに「#サロン今池はFREEDOMへ」のハッシュタグを付けてポストしていただくことを応募条件としておりましたが、ハッシュタグが記載されているポストであっても、検索結果に表示されない事象が発生しております。
そのため、対象となるポストを正確に集計することができず、当選者の選定および当選のご連絡を行うことが困難な状況となっております。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当初のポスト受付期間内
2026/8/1(土)00:00~2026/8/31(月)23:59
にポストいただいた方に、ポストの写真を当店へメールにてお送りいただき、その中から改めて抽選抽選を実施させていただきます。
【再応募受付期間】
2026/9/6(日)00:00~2026/9/20(日)23:59
【再応募方法】
当初の受付期間内にご自身のXアカウントからポストいただいたことが確認できる写真(スクリーンショット等)を、下記メールアドレスまでお送りください。
メールアドレス:reserve-info01@imaike.info
※ご自身のXアカウントから投稿されたことが確認できる状態で撮影してください。
※ポストの投稿日が確認できる状態で撮影してください。
※他のユーザーのポスト画像を使用しての再応募はご遠慮ください。
【当選のご連絡】
2026/9/21(月)
当選された方へ、メールにてご連絡を差し上げます。
※当選されなかった方への個別のご連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。
このたびは、キャンペーンへご参加いただいた皆様に、多大なるご迷惑とお手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
本来このような事態となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。